ハイスペックな男性の結婚観・恋愛観を

 

根掘り葉掘りリサーチする、

ハイスペ男子総合研究所です。

 

ハイスペ総研とは?


 

こんにちは!
所長しのです♡
 

総研アカデミー4期の初回講義でした✨



どんどん受講生さんも増えつづけ、
過去最多人数での開催に!
 
総研アカデミーは入学前に選考もあるので、
私たちが一緒にがんばりたいと思える、
アカデミーの環境に
マッチしている人しか入学できません。
 
(それでもこの大所帯に!)
 
今回からは本格的に川岡 康子さんも
参戦して、講師陣もパワーアップ🔥



2チーム交代制で
濃ゆ〜い時間となりました。
 
心理学や算命学、リーディングまで
あらゆる特殊能力を駆使して、
その人の本質と課題のど真ん中を明らかに。
 
毎度のことながら
何人もの方が泣いています。笑

 
厳しいことは言わないけれど、
心の真ん中の真ん中に触れられると、
自然に涙があふれてくるのです。
 
不思議なことに、心理学の手法でも、
算命学や西洋占星術でも霊能力でも、
どんなツールを使ってもその人の本質って、
同じ答えにたどりつくのです。
 
そして康子さんのリーディングを経ると、
ほんとにスーパー早く解決する!!

 
(人使い荒いと言われるハイスペ総研w)
 
自分がどんな風に生きていきたいのか、
どんな風に愛されてたいのかも分からずに、
誰かと幸せになるなんて無理です。
 
分からない答えを他人に期待するより、
まず自分で自分のプロになった方が早いもの。

 
ハイスペ総研の効率的な婚活術は、
王道を行くからこその最短ルート。
 
初回講座の1日が終わったら、
皆さん何かから開放されたように
軽やかになっていました!

というか何人かもはや人格変わってた!笑笑
 
さー、人生まるごと変えていきますよー!!

 

【あと3席】
総研アカデミー5期 入学説明会

(卒業生質問コーナーあり)
https://resast.jp/events/380482
 

【満席御礼・キャンセル待ち受付中】
11/4 魅力と愛され力を開花させるランチ会

(グループコンサル付)
https://resast.jp/events/380484


【満席御礼・キャンセル待ち受付中】
11/4 魅力と愛され力を開花させるディナー会

(個別コンサル付)
https://resast.jp/events/380485




▼総研アカデミーとは?▼

▼ハイスペ男子図鑑はこちら▼

ハートこのブログの人気記事ハート

ダイヤモンド美女である覚悟

ダイヤモンドリゾートでゆるんで新たなアイデアが♡

ダイヤモンド彼にとって、私よりステキな人はいない♡

ダイヤモンド何もしないのにモテてしまって驚きです

ダイヤモンド吉沢東京に引っ越したってよ

 

コラムが充実のハイスペ総研公式サイト
https://souken-love.com/


ハイスペ男子にモテて愛される秘密のレポートハート
mail*ハイスペ総研レター
ブログの更新情報とイベントの先行募集を配信中キラキラ
LINE ハイスペ総研の公式LINE@
日々の発見はまずここでつぶやきます
ツイッター ハイスペ総研 所長しの のTwitter
イベントやプライベートの写真など
instagram ハイスペ総研 所長しの のInstagram

リアルタイム投稿はFBです。フォロー歓迎 ハート
facebook 所長しの のFacebook