ゴットフェスだねー!いやー!ガンホーさん。すごいなぁー!パズドラが2000万ダウンロード行くってすごくない?!噂で、パズドラは最近人気がないとかあったけど…嘘だねwwwまぁ、僕は3回引いてマシーンゴーレムのやつと、パールヴァティと、アマテラス!!!俺的にうれちぃー!そうだ、パズドラ関係ないけど話変わるよ。沖縄でやってるオニササうまそーう!おにぎりの上にささみのフライを置いてたべるんだってぇー!美味しそうだよねー!腹減ったーw