いやー!ガンホーさん。すごいなぁー!
パズドラが2000万ダウンロード行くってすごくない?!
噂で、パズドラは最近人気がないとか
あったけど…嘘だねwww
まぁ、僕は3回引いてマシーンゴーレムのやつと、パールヴァティと、アマテラス!!!俺的にうれちぃー!

そうだ、パズドラ関係ないけど話変わるよ。
沖縄でやってるオニササうまそーう!
おにぎりの上にささみのフライを置いてたべるんだってぇー!
美味しそうだよねー!腹減ったーw