今日は、いい天気だったなぁーww
それはさておき。中間テスト終わって
今日は英語と数学のテスト紙がかえってきたんですよねぇ。うん。w
まぁ、今日は塾もないし、家でグゥ~たらしよーっと思ったら……。
あ!もうすぐ、別のテストがある!!!
僕の脳裏に通ったのですw( ̄□ ̄;)
これは勉強しなくては…
せっかくのテスト明けなのに…
よし!話を変えようww
なんか、物をなくすとはさみさんに頼むといいらしいですよ?ww
はさみを持って、はさみさんはさみさん
私のなくしたものはどこにあるのですか?
といいながら、はさみをチョキチョキさせてやると、いいらしいですよww
僕はできたんですけど、皆さんができるかは補助できませんからね。