こんばんわ!突然なんですが、僕はソフトテニス部です!そして、今日公式戦がありました!(-_^)  しかし、僕は出れなかったんです。  ソフトテニスには団体戦があり
その団体戦に出れませんでした。
理由は昨日に急に風邪をひいてしまい顧問の先生から選ばれませんでした。
その団体戦は一回戦敗退です。
顧問の先生はあきれていて
『悔しくもない』と言われました。
ペアやチーム、顧問の先生にも、迷惑をかけてしまいました。

次に個人戦がありました。それは僕のペアは出ました。個人戦は一回戦は勝ちました。明日の日曜日に続きがあります!
絶対にベスト8に入ってやる!!!!
もう、誰にも迷惑をかけたくないから頑張るぞ!