最近CMでやってたカレーメシの感想今日はお昼に学校が終わり家に帰ってすぐに昼飯の事を考えました(-_-;)授業中とかお腹が鳴って回りの目線が怖くてwそーゆー時ってどーすればいいんだろうか?wコメントでアドバイスくださいなwwさてさて、お昼ご飯。僕はカレーメシと言うインスタントライスを実食した↓まぁ、俺はトマト🍅が好きなんでトマト風味にしましたよー!他にもあるんですけどねー! 作り方はちょー簡単w インスタントなのでww 簡単に説明しますねまず、フタ開ける!その次水チャージしてかき混ぜるそして!チン!をして…はい!出来上がり!こいつはめっちゃうまい!中の具もちゃんと入ってるし!米がいい感じの歯ごたえで何より!トマト風味の効いてカレーが米と合う合う!!! っといい事続きではありません!※注意してください!マジで!※クッソ熱いですw※舌が死にますwでも!味はサイコー!なのでぜひ食べて見て下さいね!!本当にうまいっす!