ええっと。すいませんでした←いきなりw
最近、アメーバ見てませんでした!正直言って存在すらも忘れてました・・
数少ないご覧してくださった人たちに僕なりの謝りをしますた!
なんだかんだ言って月日がたち!なんと明日の4月8日から新学期です!
とっても嬉しいし何より1番の楽しみがクラスの人と担任の先生が誰なのか気になりますねぇww
もう、中三ですよ!中3!受験生だよw あー。。やだなぁ わらわら
って、言うか!春休みの宿題まだ終わって何っすけどーー・・w
ブログ書いてるくらいなら宿題やれ!って自分でも思ってるんですけどーなkなkできないww
春休みの宿題多いよ!
ふつうこんなにないっすよ!俺の春休み最初満喫しすぎて後が大変だった::
ぁあぁぁl。数学嫌いww
もう、寝不足はいや!!wちゃんと寝ないと!
くそw現実逃避がとまれないw泣
最近、アメーバ見てませんでした!正直言って存在すらも忘れてました・・
数少ないご覧してくださった人たちに僕なりの謝りをしますた!
なんだかんだ言って月日がたち!なんと明日の4月8日から新学期です!
とっても嬉しいし何より1番の楽しみがクラスの人と担任の先生が誰なのか気になりますねぇww
もう、中三ですよ!中3!受験生だよw あー。。やだなぁ わらわら
って、言うか!春休みの宿題まだ終わって何っすけどーー・・w
ブログ書いてるくらいなら宿題やれ!って自分でも思ってるんですけどーなkなkできないww
春休みの宿題多いよ!
ふつうこんなにないっすよ!俺の春休み最初満喫しすぎて後が大変だった::
ぁあぁぁl。数学嫌いww
もう、寝不足はいや!!wちゃんと寝ないと!
くそw現実逃避がとまれないw泣