やべぇー。今日の学校帰りチャリでゆっくり帰ってたら手がマジでカジカンデ
死んでましたww

冬って俺的に好きだけど女性とかは肌が乾燥したり髪がパサパサして困るのかなー?

冬休みもさぁー!早く終わっちゃってさぁー!なんかあっという間でさぁー!
満喫しきれなかった感があるんだけど!w

そうだ、最近TwitterでCAS時々やってるけど。あれって何かオモロイね!w
でも、閲覧者がいない自分がどんだけ寂しさから逃げてるのがわかっちゃうんだなーwwww

つか!マイPCがほっしぃんぐ!
そしたら、ネトゲや動画編集や動画投稿やりたいほーーーだい!こんな中学生の小さな欲望満たすのは難しいそーですw
(;^ω^A