今日は雨だねアメァメ降ったでぇーもぉー雨は大好きなので許す!最近はネタがなくてブログに困る僕なんですがw良かったら何か言ってやってくださいあー。明日試合なのになぁー今日練習できねぇーよー。ということでフレトー作りましたwめちゃうまー(((o(*゚▽゚*)o)))