アメァメ降った雨

でぇーもぉー雨は大好きなので許す!
最近はネタがなくてブログに困る僕なんですがw良かったら何か言ってやってください

あー。明日試合なのになぁー今日練習できねぇーよー。
ということでフレトー作りましたw
めちゃうまー(((o(*゚▽゚*)o)))


{A356378B-4D0F-44ED-BC47-85FD4EA5369A:01}