いとこの家で飯!今日は部活終わってルンルンで家に帰って家でゆっくりしよぉーっと思ったけど、なんか今日は我が一族が集まってご飯を食べて るらしいので、ゆっくりとはできなかった。ま、楽しいからいいやwいとこオセロ強し!w急にwんま!終わって家に帰り俺の一日がまた閉じようとしていた…………。