今日は部活終わってルンルンで家に帰って
家でゆっくりしよぉーっと思ったけど、なんか今日は我が一族が集まってご飯を食べて るらしいので、ゆっくりとはできなかった。
ま、楽しいからいいやw

いとこオセロ強し!w
急にw


んま!終わって家に帰り俺の一日がまた閉じようとしていた…………。