寒いって、いいよね!最近は寒くなってきて。めちゃ嬉しィー僕ですが朝は特に寒くてそれは厳しいです。でも、朝食がフレトーなので許すマス!そおいえば、昨日人差し指を突き指したwどーでも。いいですね。あー今日は土曜日だぁー。休みだぁー!全国の学生さんは嬉しィーとか部活せんなーとか思っていることでしょう。大変だねー。俺も今日はテニスの練習あるのでwwあー。あの写真はね友達が凸凹のアスファルトの上を転んじゃって酷くグロテスクなケガをしたのですねぇーこっちも大変大変ー。