いやー。皆さん。高音きつくないですか?
高音さえ出れば…高得点が出るのに…
とか思ってませんか?
僕もぶっちゃけ思ってますw
なので、今 いろんな高音の出せる方法の動画をたくさん見て研究みたいなのしてますww
💣コレは僕がネットや経験で調べ思ったことです。この方法で高得点がでなくても責任は自己責任ですよww💣
さて、本題に!!
高得点の出し方
•ミュージック音を少し小さく、エコーも小さくして歌う。
とか
•最初は声は小さめに歌ってサビは大きい声で歌う!
とか
•一番で止める
とか
•高音行きのところは少し前かがみになる。
です!w
ちなみに、僕は日々ミックスボイスが出せるようがんばっています。ww
出すのむずいですよねぇ。
誰かいい方法ないですか?