朝は清々しいけどー。なんかねw今日の朝はとても寒い!ガクブル!そして、朝から塾なんで急がないと😓そー言いながらもw塾おわー。こんなブログも長く続くのか心配ですwそれにしても、朝からの外に出るのは気分がいいっすねw朝飯はフレンチトーストで今度自分でも作って見たいなぁーっと思う程の味でした!でも、一枚なのでお腹は満たされてませんけどね!wんでは、ここまで!んじゃ!