今日からブログ始めます!ベタだねw多分、僕は最初は結構書いていてそのあとは文が短いんだろう……すぐ、めんどくさがるからなぁー。そこが、だめなんっすよね、つかこれ、深夜に投稿してるーー。テスト週間なのにww俺は何をしているんだ!ブログを聞いているのだ!っと言いながらコレを書いた後にちゃんと勉強しますのでご安心をーφ(.. φ(.. ) いやーでも、なんだかんだ言って結構書いたねwwまぁ!今日はこれで!てゆーか。誰も見てないブログなのにwこんなにも、書いちゃったーそれでは、しーゆー