結局のところの話。 | こころ模様

こころ模様

わくわくときめきの声に従って 
日々の気付きを気ままに綴っています。

形にとらわれず自分の好奇心に蓋をせず 
いつでもチャレンジしていく仲間を増やしたいと思っています。

自分の記録のため、そして誰かお一人の方の
心に響けばいいなの想いを込めて☆

本日も激ねむの のりこです笑



1度は「出かけるぜ」と

起きたてのストレッチも はつらつに済ませ

化粧もし 家事も済ませて

さぁ!着替え


まで来たのに。

のにのに。。 笑



干した布団を取り入れたら

「あれ?あたし眠くない??」と

眠いことに気付いてしまい笑い泣き




しかも我が家のベランダ側が

いい感じに西陽が入るので

冬でも陽があたると

ぽっかぽかちゅー




ぁあ眠い  笑

そして あったかくて

とても気持ちが良いちゅーラブラブ



こうやって

ダメ人間が

製造されてゆくのだな 笑。



(※得意技 

陽が沈むのを見届けること)








こないだ見かけた蛇さまヘビキラキラ


お社出て振り返った時に

「ぇっ!!!????ポーン」て

なったもんね!!









こちらは今日の我が家の蛇さまヘビキラキラ

(洗濯竿の影です 笑笑)










ぁあ



今日も平和だなー




私って 幸せなんだよなぁ笑




こんなに寝転んでるだけで

生きてていいって

思えなかったもん。←笑




(きっと何かしらやることは

あるんだとは思いますけれどもね!笑)




ノートに書き書きするのとかが

すんごい大好きで

※これは子供の頃からずっと


(ねぇ、どうしていつも

突然話が変わるの?笑)


(でもこれ、後で読み返さないと

自分の中で場面が変わってる事に

気づかないのよね。。)



はい、続き↓↓↓  笑。




子供の時は日記つけたり

いろんな葛藤する気持ちを

とにかくただただ書いたりしてたなー



今も毎日 朝に引くオラクルカードも

全部つけてるし

簡単な日記というか

その日の衝撃的なこととか笑

嬉しかったこことか

シンクロとかねキラキラ


そゆのは全部残してあるんだよねー

(暇か←    暇です  笑笑笑)




でね


アファメーションとかも

書いたりしてたんだけど



「自分に許可する」

とか

「全て受け入れる」

とか

「許す」



とかってね。



じゃあ何を??


何を全て受け入れるの?


私の何を許可するの??


ってなったから



細かく具体的に書いてみたら

自分がゲスくてウケた笑笑笑




「社会貢献なんてしない私で良い」


「誰の役にも立たない私で良い」


「人の期待なんかに応えない私で良い」


「欲のままに生きる私で良い」


「宝くじ当たったら全部私の

好きに使って良い」←罰当たれ!笑笑



笑笑笑笑笑笑。




他にも細かく書き出したんだけど

ひどすぎてここに書けない笑い泣き笑い泣き




ゲスさ爆発でした 笑。




結局あれだよねー


まだまだ 


いい人ぶってんな!!お前!!!!



って 



なりまして 笑




もうね



このゲスさを



まだ認めきってなかったなーニヤニヤ



ほんと、すみませんもう  、、ね笑い泣き




すごいって言われたい

可愛いって言われたい

綺麗って言われたい



単純だから喜ぶんだけど



ろくでなしな私のことを

疎かにしちゃってた 笑い泣き



そっちも同じくらいに

愛してあげないと


なんなら、そっちが

超本物のあたしなのに


ずーーっと

お面つけたままだわ


(表現が古い 笑)



って


こんなことを


ジェラートピケ着て

※お気に入りなのでアピールポイント笑



お察しの通り

寝転びながら


書いております飛び出すハート




なんかあれだよねぇ


内容より、 この

今の心地よさが

ここに乗っかってるのを

残しておきたいのよね!

(好きにしろニヤニヤ)



というわけで



今日も得意技を発揮して



陽が落ちて

仕方なくなったら

猛ダッシュで

必要な本日の買い出しに

行く感じになると

思われます笑



今行けばあったかいのにね!笑





そんな12月の始まりで

ございますちゅーラブラブ




今日も最後までお読み頂いて

ありがとうございます恋の矢



大好きーラブラブ

(なんかわかんないけど言ってみた 笑)





サロンメニューはこちら✨




オラクルカードリーディングはこちら✨




ブラッシュアップレッスンはこちら✨




Instagramはこちら✨