対面セッション | 心をスッキリ❣️「心をエステ」❤️タロット、霊視、体感を通してのカウンセリング❤️

心をスッキリ❣️「心をエステ」❤️タロット、霊視、体感を通してのカウンセリング❤️

本来の自分と出会い
今ここから
次のステージへ踏み出せる
リーディング

リピーターさんです。
手に職をお持ちで、能力、センスは抜群です。

ご自身がされているヘアやメイクも

とてもお似合いですし、お顔立ち映えます。

ご夫婦関係
親子関係について。

特別鑑定

内面と外面が、少し違います。

母性愛は強く、内面的には我慢をしすぎて

身体にでます。

強い不満が、口に出せずに身体にいきます。

どんな感情を使うと、身体のどの部分に

病気となって現れてくるのかを

お伝えしました。

何故その部分が痛むのかは感情です。
病名がつかなくても症状は出ます。

まずはご自身の置かれている状況を把握して

使いやすい感情のくせや、拘り、執着を

外していくこと。

外す為には発想の転換がいりますので

そのポイントを

霊感霊視で深く視ていきながら

宇宙と繋がり

空間から言葉を取り出して

浮かびあがってくる内容をお伝えします。

未来に繋がる為の下準備のやり方と

心の持ち方、捉え方を

細かくアドバイスさせて頂きました。

彼女は頭もよく勘も強くて

理解力もおありです。

なので少し高度なお話も交えました。

お子様はまだ幼いですが

既に勘が強いものを引き継いでおられます。
彼女の動き方などが

これからお子様にも強く影響していくので

軌道修正されると良いかと思います。

頑張って下さいね。