対面セッション | 心をスッキリ❣️「心をエステ」❤️タロット、霊視、体感を通してのカウンセリング❤️

心をスッキリ❣️「心をエステ」❤️タロット、霊視、体感を通してのカウンセリング❤️

本来の自分と出会い
今ここから
次のステージへ踏み出せる
リーディング

リピーターさんです。

特別鑑定
お相手が人気商売であると

周囲にも伏せて行かないと支障がでます。
 

どれだけ彼から「特別にしている」
「他の人とは違うから。」と。

お仕事上での関わりで

リピートしてもらうようなトークや態度。
中々信じ切ることができない。
周りからの声にも振り回されて。

真に受けてしまいそのまま彼に。
何度もゴタゴタしてしまいどうしたらいいか。

彼という人がどういう人かを

まず把握することと

自営である以上

ある程度は懐深く見守れるのか。

とてもお仕事で気苦労が多く

疲れている時に疑念を責められたりすると

どうなるか?

わかってはいるけど

満たされない心をぶつけてしまう。
その気持ちを最初は受け止めてくれますが

あまり続くと‥

回避の仕方
心の使い方
見ていく視点

細かくアドバイスさせて頂きました。

深いところまで入りながら
霊視からの心理学、カウンセリング

涙を流して心の浄化をしながら

循環して頂きました。

自分の考えが幼すぎるからと。

無理に自分を変えないといけない。

というプレッシャーをかけておられたので

辛く苦しい。

落ち着きながらゆっくり焦らずで

自分自身も見ていけると楽に。