対面セッション | 心をスッキリ❣️「心をエステ」❤️タロット、霊視、体感を通してのカウンセリング❤️

心をスッキリ❣️「心をエステ」❤️タロット、霊視、体感を通してのカウンセリング❤️

本来の自分と出会い
今ここから
次のステージへ踏み出せる
リーディング

リピーターさんです。

お友達でもあり

リピーターさんでもあります。
沢山のお友達を

いつもご紹介くださっています。
どこででも宣伝してくれていて

心から感謝致します。

通常鑑定
タロット、オラクルカードを使いながら

心理学やチャネリング霊感霊視をメインに

カウンセリングも交えながら

あらゆる角度からお伝え致します。

彼女は
必ず節目の時に鑑定依頼をしてくれます。
元々感の良さもあるので

選択肢が来た時、迷われた時は

答え合わせに来られます。

波乱な人生を選ぶかもしれない時に

運命通りではなく
自分として今を生きる為に

しっかりと方向性を決めて

先の幸せに繋がっていく為の条件は何か?

を聞いてくれました。

先を見据えてのこと

未来に繋がっていく為には

手放さないといけないものがあります。

常識では、現実的に考えて。

という思考でいくと

折り合えなくて八方塞がりになります。

彼女が望んだ事は未来の幸せでした。

その選択肢をアドバイスさせて頂き

行動されましたら

即動きがついて次のステージへと。
損を取って徳を得る。

運命においては
損をしなくて徳を取る。方でした。
とても拗れていきます。

専門家からも難しいという言われていたので

ここを乗り越えたいから

方法を教えてほしい。と

その為には
強い決意力と過去どうであれ

今を感謝に変えていく。

求めない、責めない、被害者意識を捨てる。

大きな岐路です。

彼女の持って生まれたものは
周りから助けられるものや

協力しあえるものをお待ちなので

今を抜けていくと

先に明るい見通しがたちます。

とお伝えして霊視で細かく

アドバイスもさせて頂きました。

その人の運命は

変えたいと心底おもうなら変えて行けます。

そして彼女はどんどん強くなって行かれるので

恐れず進まれることと思います。

いつも彼女の幸せを願っています。