対面セッション | 心をスッキリ❣️「心をエステ」❤️タロット、霊視、体感を通してのカウンセリング❤️

心をスッキリ❣️「心をエステ」❤️タロット、霊視、体感を通してのカウンセリング❤️

本来の自分と出会い
今ここから
次のステージへ踏み出せる
リーディング

カフェのお客様からのご紹介です。
営業先のご家族

本当はお母さんが来たいのですが
お嬢さんが行きたい!とおっしゃって
お父さんがご一緒に来てくださいました。

まだ未成年なので付き添い?で

カフェでお待ちくださいました。

通常鑑定

聞かれた事へのアドバイス
その方として受け入れられない事や

深い所までは視ません。

友達関係
これからの未来など

まずは彼女そのままの今の状態や

気質、性質というところから視ていきました。
とてもリアクションが可愛くて

一喜一憂しておられました。
彼女が友達との間で

どう思いながら対応しているのか

本心と表の態度の違い

どういうふうに変えていけばいいのか。

見る角度や、目線の広げ方など

細かくお伝えさせて頂きました。

彼女自身が誰にも見せていない内面や

思いなどを聞きたいと。

細かく言うと
「うわあっ」「ひえ~っ」「キャア~」

という声が

鑑定後カフェにいてる方から
「楽しそうやね~」と。

鑑定直後、彼女はお父さんに

「また来たい!」と言って
「次は自分のお金で払う」と
興奮されていました。

まだまだこれからの人生ですし

思う望む方向へとステップアップされながら

人との関わりの中で
見落とさず
拾いながら
ものにされていかれると良いかと思います。