対面セッション | 心をスッキリ❣️「心をエステ」❤️タロット、霊視、体感を通してのカウンセリング❤️

心をスッキリ❣️「心をエステ」❤️タロット、霊視、体感を通してのカウンセリング❤️

本来の自分と出会い
今ここから
次のステージへ踏み出せる
リーディング

リピーターさんです。
気がつけば毎月⁉️とおっしゃってました。

彼の本心は?
自分の感情、行動が抑えられなくて

どうしたらいいか。

特別鑑定

通常鑑定プラス
インナーチャイルド(潜在意識での思い)

心理学、霊視、体感からくる反応の読み取り
私とのエネルギーの交流をしながら

波動の高さを感じ取り

その内容のお伝えをしながら

心の奥の深い部分の解放をします。

彼のお仕事は人気商売なので

どうしても沢山の女性との関わりは

避けることができません。

その中で彼女は特別です。

彼も繰り返し彼女に伝えてるはずです。

と言うと
揉める度に言われている。と

彼は、お客様と彼女は別。

と心でしっかりわけています。

何故疑うのか?

彼女は

彼との関係性を知っているごく一部の方から

彼は女好き。チャラついている。などを

鵜呑みにして彼を疑い

妄想しながら責めてトラブルになります。

周りの声に振りまされるのは

彼を信じられないというよりも
自分を信じられないから。
自分に自信がないから

安心できる要素が欲しい。

束縛。携帯を見てしまう。
疑念が生まれる。

そこまでされる彼の気持ちは

どうなるでしょうか?

折角彼は貴女を特別に思っていても

信じて貰えない悲しさ。
何をどう伝えても伝わらない彼。

どちらが苦しいでしょうか。

迷い、周りに流されるよりも

彼の言葉を信じて受け入れの努力です。

彼女のこれまでの歩みの中で

こういう捉え方になってしまったのは

大きいですが、リセットして

乗り越えて行かれると良いですね。

これからの彼との関係性の岐路にきています。

かなり心の努力が必要です。
ずっと涙されていました。

強くなって頂きたいです。