LINEトーク占い | 心をスッキリ❣️「心をエステ」❤️タロット、霊視、体感を通してのカウンセリング❤️

心をスッキリ❣️「心をエステ」❤️タロット、霊視、体感を通してのカウンセリング❤️

本来の自分と出会い
今ここから
次のステージへ踏み出せる
リーディング

対面鑑定のリピーターさんから

ご紹介頂きました。

ご遠方の方でお仕事との兼ね合いもあり

リアンまではこれないので。との事です。

特別鑑定

お相手さまのお気持ち。
今後どうなっていくのか。

タロット、オラクル、霊視が

メインになります。

詳しい情報はいらないので
聞きたい内容を端的に言って頂くだけで

大丈夫です。

電話でお話しされるときは
細かく、経緯や相手の情報を

コンコンと話されることが多いのですが
あっ?というまにお時間が経過します。

霊視しますので要点のみで大丈夫です。

お時間は有効に効率よく使って頂けると

良いかと思います。

その方によっては

いっぱいいっぱいの想いを

抱えきれずにいる場合
しっかり吐いて頂いてから

その方の心の中を空にして

空間を作ってからお伝えします。

ご自身の捉え方は

どうしても悲観的になりますし

お相手の本心がどうなのかは

全くわからなくなります。
恋をすると皆さんそうなりがちですが。

嫌だと言うサインは出ているのかを

冷静にみるとわかります。

彼女の場合は、過去からのトラウマが

凄く臆病にさせています。
彼は、やりとりなどでもむしろ喜んでいますし

直ぐに返事ができない事情もおおりなので
嫌だからスルーしたり

すぐに返事がないわけでもなく

むしろ、ごめんね。誤解されてないかなあ。
と思っているくらいです。

待つ。ということです。

今の時期はまだ待つ期間です。

彼女は何事にも素早く、私ならこうする。

という強いものをお持ち。

自分の物差しで人を測らない事。
あなたが送りたい内容があるときは
彼も知りたいと思う情報です。

共有、共感、共鳴しあえる魂をお持ちです。
長い目で見ていかれるよいです。
来年彼から動かれます。
今は焦らず待ちましょう。
など、細かくお伝えしました。

感受性が凄く強い方で

自分で切り開いてこられた方なので

ご理解されていました。

苦手な待つ。
すぐに答えが欲しい。

上回っていかれることを。
望む幸せへと向かって頂きたいです。