対面セッション | 心をスッキリ❣️「心をエステ」❤️タロット、霊視、体感を通してのカウンセリング❤️

心をスッキリ❣️「心をエステ」❤️タロット、霊視、体感を通してのカウンセリング❤️

本来の自分と出会い
今ここから
次のステージへ踏み出せる
リーディング

リピーターさんからご紹介頂きました。

彼女はリピーターさんから
絶対泣くからと
言われていたそうです。

彼とのこれから。
彼の心がわからない。
どうしたらいいか。

特別鑑定
通常鑑定プラス
インナーチャイルド(潜在意識での思い)

心理学、霊視、体感からくる反応の読み取り
私とクライアントさんの手を重ねて
私からのエネルギーの交流をしながら

波動の高さを感じ取り

その内容のお伝えをしながら

心の奥の深い部分の解放をします。

彼女としては
そろそろ結婚の時期を決めて欲しい。
でも、彼を見ていると

少しその内容を投げかけても

ちゃんと答えてもらえない。

いつも空気を読みながら

自分の思いを取り下げていることを

していました。

でも適齢期に差し掛かると

そうもいっていられない。

彼は自分のタイミングというものがあるので

まだ待って欲しい。と思っています。

経済面での不安が大きくて決心できない。
同棲はしているし

もう少し広いところに引っ越ししたい。

という彼女に、いいよと。
これを機に結婚に踏み出してくれないかと

彼女は思いましたが、彼は単純に

引っ越しいいね。くらいの熱です。

でも彼女は彼から離れられないし

尽くしてしまう、心の中での葛藤が辛くてと。
もっとストレートに彼からの言葉が聞きたいし

もしかしたら私のことを

あまり好きではないのかなあ。

まで考えてしまう。

彼は単に居心地が良くて甘えています。

絶対彼女は自分から離れないという

変な自信と安心感があります。
こんなに苦しんでいるとは気づいていません。

このまま自然に行くとまだまだ先になるので

時期を変えたければ変化をさせることです。
彼女の望む時期に一致できるように
取り組み方法を

細かくアドバイスさせて頂きました。

心がスッキリされて
晴れ晴れとしたお顔で
鑑定後カフェで特別プレートを

食べて行かれました。

最初から最後まで

泣かれっぱなしでした。

泣かれる方が多いので

横にティッシュとゴミ箱は置いているので

皆さん存分に使用されています。

運命は生まれでた時から決められています。
自然にしているとそのまま流れていきます。
変えたければ運命の脚本を

書き換えることができます。
自分の運命は自分で切り開いていけます。

どうなりたいか。
決めることができる選択肢は

ご自身が持っています。

選択肢は提案します。選ぶのはご自身です。
決めた方向に行きたいのであれば

その条件を作れば良いのです。
条件に向けての努力がいります。

そのお手伝いをさせて頂きます。
ご自身の望む幸せへの導きを。