対面セッション | 心をスッキリ❣️「心をエステ」❤️タロット、霊視、体感を通してのカウンセリング❤️

心をスッキリ❣️「心をエステ」❤️タロット、霊視、体感を通してのカウンセリング❤️

本来の自分と出会い
今ここから
次のステージへ踏み出せる
リーディング

ご近所にお住まいの娘さんが

リアンを見つけて下さり

お母様とご一緒に来てくださいました。

この日がお誕生日のお母様に

占いをプレゼントしようと

考えていたそうです。

占いは好きだし、感覚も、感じ方も

独特なものをお持ちのお母様です。

特にこの年齢になると聞くこともないし

とおっしゃって鑑定室に入られました。

急に波動が変わり
クライアントさんモードになられて

「先生のお勧めの鑑定を決めて下さい」と
「ご自身でお決めくださいね」と言うと
「先生が言ってくれたのをするから」
「じゃあ、深くで行きますか?」と言うと
「それで」

特別鑑定

通常鑑定プラス
インナーチャイルド(潜在意識での思い)

心理学、霊視、体感からくる反応の読み取り
私とクライアントさんの手を重ねて

エネルギーの交流をしながら

波動の高さを感じ取りその内容のお伝えをし

心の奥の深い部分のら解放をします。

この方がどういう方なのか
どのような人生を歩まれてきたのか
この方そのものを見させて頂きました。

お身内との関係性
周りの方からのこの方への見る目線
などもお伝えし

娘さんのご心配をされていたので

ご自身のレールにのせようとしないこと。

指摘、けなす、落とす
そういう物の言い方はやめましょう。

感情的にだす言葉や声の音の響きには

気をつけて行きましょう。

今まで言いすぎています。
今からはやめて行きましょう。

ありがとう。や

かわいいね。
という言葉をかけてあげて下さい。

など、細かくお伝えしました。
凄く表情も変わられて
その日の夜から実行してくださり

娘さんから

お母様の変化のご連絡を頂きました。

後日お母様が、鑑定後の感想と報告を兼ねて

お一人でランチに来てくださいました。

鑑定されたクライアントさんは

みなさん感想やご報告をくださいます。

素直で良い方ばかりが

リアンに来て下さいます。

本当に嬉しいです。
心から感謝致します。