「己書」3回目の幸座です。 | 心をスッキリ❣️「心をエステ」❤️タロット、霊視、体感を通してのカウンセリング❤️

心をスッキリ❣️「心をエステ」❤️タロット、霊視、体感を通してのカウンセリング❤️

本来の自分と出会い
今ここから
次のステージへ踏み出せる
リーディング

とうとうこの日がやってきました。

「絵」です。

絵心ゼロ以下の私にやってきた

大きな試練です。

 

「己書」には「お地蔵さん」の絵が

よく登場します。

 

「誰でも描けるから大丈夫よ」

「私もすごく絵が下手だけど、私でも出来たから、皆さんも大丈夫」

と言って先生は励ましてくれました。

 

「ドキドキ」と「ド緊張」でしたが

絵の具を使い、少しだけ

「お地蔵さん」を描く練習をしました。

が、ほとんどは”ぶっつけ本番”で

描くことになりました。

出来上がりを見ると

何となくそれなりに

仕上がっていました。

 

4枚描いて、1枚だけ

「お地蔵さん」の色を

少しブルーに色を着けました。

イメージは「ドラえもん」です。

みんなで大笑いしながら

今日もとても楽しく

幸座を終了しました。