「数秘術」スタート。 | 心をスッキリ❣️「心をエステ」❤️タロット、霊視、体感を通してのカウンセリング❤️

心をスッキリ❣️「心をエステ」❤️タロット、霊視、体感を通してのカウンセリング❤️

本来の自分と出会い
今ここから
次のステージへ踏み出せる
リーディング

昨日より、「生年月日数秘」を

全5回で習い始めました。

 

内容は主に「易学」で、

「神道」と「古事記」がベースになっています。

 

第1回は6月25日の午後1時より4時まで

3時間が1回の講習になります。

 

数字が苦手な私ですが、ベテランの先生が

温厚で丁寧に、わかるまでご指導して下さるので

不安はありません。

 

この日はとても「脳」を使いました。

途中休憩時のおやつが、ものすごくおいしく感じました。

 

「万年歴」という本を使って、

生年月日を全て数字の1~9で見ていきます。

だんだんと慣れてくると、スムーズに

数字を当てはめていけそうでした。

色々なお勉強を自分に取り入れて

視野を広げていきながら

あらゆる角度から物事を見ていけるように

スキルアップしていこうと思っています。