「己書」2回目の幸座です。 | 心をスッキリ❣️「心をエステ」❤️タロット、霊視、体感を通してのカウンセリング❤️

心をスッキリ❣️「心をエステ」❤️タロット、霊視、体感を通してのカウンセリング❤️

本来の自分と出会い
今ここから
次のステージへ踏み出せる
リーディング

だんだんとハードになってきました。

 

今回はテイストの違う4枚を、

書くことになっていました。

 

またまた「ひぇ~」「むずかしい~」と

速攻言ってしまっていました。

 

解っていなかった円(円相といいます)

描き方の、感触がつかめていない事に

気がつきました。

再度一から教えて頂き、

手に覚えることが出来ました。

上手に円相が描けて?嬉しくなりました。

すごく先生がお褒め下さっていました。

この円相が閉じていないのは、

宇宙が呼吸をしているためです。

 

また本番用の葉書きは

少しザラザラしているせいなのか

とても「それ風?」に見えるので

本当に嬉しくなります。

 

お手本を見ながらの

ぶっつけ本番で書いていますが

不器用な私でも

「形になっているなぁ」と

感動しています。