5月31日(金)モニター鑑定 | 心をスッキリ❣️「心をエステ」❤️タロット、霊視、体感を通してのカウンセリング❤️

心をスッキリ❣️「心をエステ」❤️タロット、霊視、体感を通してのカウンセリング❤️

本来の自分と出会い
今ここから
次のステージへ踏み出せる
リーディング

5月31日(金)モニター鑑定でのお客さまの感想です。

ご紹介させていただきます。

 

<大阪市 Mさま 50代 女性>

今まで悩んで苦しんでいたことから

解放されました。

 

自分を大切にしないと、

周囲の人達を本当に幸せに出来ない

という事について、とても考えさせられました。

 

ひとみさんのおかげで

生き方を変えようと思えたので

大変感謝しています。

 

ひとみさんのタロットは

たくさんの人をすくう事が

出来ると思います。

 

お会い出来てほんとうにうれしいです。

ありがとうございました。

セッションの中での「気づき」のキャッチがとても早く、

流れがつながっている事にご納得されていました。

後日、ちゃんと歩めるかどうかの所で、進めましたとの

ご報告を頂きました。

Mさま ご協力ありがとうございました。