「数秘術」2回目です。 | 心をスッキリ❣️「心をエステ」❤️タロット、霊視、体感を通してのカウンセリング❤️

心をスッキリ❣️「心をエステ」❤️タロット、霊視、体感を通してのカウンセリング❤️

本来の自分と出会い
今ここから
次のステージへ踏み出せる
リーディング

前回習った部分のお浚いから入りました。

 

すっかり忘れていたようで、

脳が戸惑いながらも記憶をたどり、

ようやく取り戻し始めました。

 

いつも数秘は、

先生のご主人様が経営している

老舗呉服屋さんの2階サロン(教室)で

教えて頂いているのですが、

 

今日は取材が入っていて、

お勉強を中断しながら、

2階サロン(教室)での撮影が

行われました。

 

その間、すぐ近くにある

タピオカ専門店で、

タピオカミルクティーを

ごちそうして頂きました。

とてもおいしいかったです。

サロンに戻って、私達も取材撮影の

見学をさせて頂きました。

新鮮で楽しい休憩時間でした。

その後再びお勉強を始めました。

ノートにびっしり書いているのを見ると、

すごくお勉強してる感がでていて

何気に頑張った感で

満足していました。