週末の大雨 | スークのスタッフ「きんちゃん」のブログ

スークのスタッフ「きんちゃん」のブログ

京都市右京区にある不動産屋さんのブログでしたが、
途中から、スタッフの『きんちゃん』に
タッチ交代。愛息子氏の成長日記的ブログです(笑)


大雨すごかったですね。


夜中 国道で警察のアナウンスみたいのが


何度も聞こえましたが


土砂くずれか何かで通行止めになっていたようです。


今朝は京北行き 京都から2番目のトンネルに


土砂が流れ込んでいるようで、中川回りの通勤になりました。


ところどころ道路も土砂が残っていましたが


随分片付いていて、この暑い中道路整備 ご苦労さまです。


もう梅雨が上ったような今日の天気。


暑さにばてないようにがんばるぞ!!!