今日は通行止めの解除されていました | スークのスタッフ「きんちゃん」のブログ

スークのスタッフ「きんちゃん」のブログ

京都市右京区にある不動産屋さんのブログでしたが、
途中から、スタッフの『きんちゃん』に
タッチ交代。愛息子氏の成長日記的ブログです(笑)


私的にはいつも後ろからアオラレルとんねる


通行止めのほうが嬉しいような・・・


スピード違反で捕まって以来、気をつけて走っているのです。


なので、あおらないで~ショック!


トンネルの入口のとこが土砂崩れになってたようです。




昨日は「お休みしたい」って言う息子氏のお願い


久しぶりに叶えてあげました。


先日行ったプールのリベンジ(室内プールなので温泉状態)


さすがに夏休み前の平日なので


いつものようにがら~んと泳ぎたい放題でした。


足の届かない泳ぎコースにも挑戦し


前で歩いてビート板もって先導してますが


全然つかまる気ゼロ。


意地でも泳ぎきろうとするもんだから


自然に息継ぎも出来るように


なんちゃって平泳ぎもマスターできたようです。


なんせ潜りまくったはりました にひひ


保育園のお友達にも偶然会えて


大喜びの一日でした。