今日は夏祭り&GAOさん | スークのスタッフ「きんちゃん」のブログ

スークのスタッフ「きんちゃん」のブログ

京都市右京区にある不動産屋さんのブログでしたが、
途中から、スタッフの『きんちゃん』に
タッチ交代。愛息子氏の成長日記的ブログです(笑)


今日は保育園の夏祭り


なんとも微妙な天気でして


夕方には天気になって欲しいものです。


でも夕方までに降り続けて、地面びちゃびちゃになっても


女の子たち お楽しみの浴衣が心配ですよね。


最近のゆかたはスカート ひらひらってのが多いので


みんなとっても派手でキラキラしたはります。




ところで最近の息子氏


テレビで懐かしの芸能人みたいなのがやってまして


たまたま見たGAOの「さよなら」って歌に


心奪われたようです。


「GAOさんの歌 見せて」って言っては録画画像に集中


あげくに自分まで気持ち良さそうに歌いだすって毎日です。


おもちゃの刀の先にマイクを取り付けて


手づくりスタンドマイクで熱唱したはります。


写真は撮らせてくれませんでした。恥ずかしいって。