今日は朝から | スークのスタッフ「きんちゃん」のブログ

スークのスタッフ「きんちゃん」のブログ

京都市右京区にある不動産屋さんのブログでしたが、
途中から、スタッフの『きんちゃん』に
タッチ交代。愛息子氏の成長日記的ブログです(笑)


ムシムシです。湿気がすごい。


洗濯物も外に干すより、室内で扇風機の方が


からっと乾くような・・・




ムシムシと言えば


カブトムシ大好きの息子氏。


今年もカブトムシの家が楽しみだそうで


「早く行きたい」って毎日うるさいです。


カブトムシの家は比叡山ドライブウェイの公園であるイベント。


去年お父さんと何度も虫採りに行きましたが


カブトムシはゲット出来ませんでした。


気晴らしになればと行ったところ


自由に触れるし、珍しい外国品種も見られるし


なかなか良かったです。


今年も7/21~8/16まで。