ばたばたの朝でした | スークのスタッフ「きんちゃん」のブログ

スークのスタッフ「きんちゃん」のブログ

京都市右京区にある不動産屋さんのブログでしたが、
途中から、スタッフの『きんちゃん』に
タッチ交代。愛息子氏の成長日記的ブログです(笑)


朝すんなり起きてくれた息子氏 音譜


のんびり洗濯物ほしていたら


「あれ?ホットケーキは?」って


昨日の夜にお願いされていたこと


すっかり忘れてました。


「明日の朝、ひさしぶりにホットケーキが食べたいな」って ラブラブ!





洗濯ほして、大急ぎでホットケーキに取り掛かりましたが


途中お友達からメールが・・・

昨日も保育園帰りに一緒に遊んでいたお友達


昨夜 のどが急に痛くなり救急病院へ


まさかの「おたふくかぜ」だそうです。


息子氏も土曜日から体調悪いし、熱も出たし


最近のどが痛いのか、顎をかくかくよくするし


もしかして うちがおたふくやったんかなと思ったりで


ばたばたしていて、ホットケーキ丸こげになってしまいました ショック! 


なんとか最後の1枚だけ集中して作って食べてもらえましたがホットケーキ




体調も気になっていたし、病院へ行こうかって言ったのですが


「保育園行きたい」って、まさかの返事。


いつもは「休みたい、休みたい」って連発やのにね。


土曜日は保育園の夏祭りだし、なんとか元気に突破してほしいです。