マスク頭痛がヤバい! | 葬儀司会者たんぽぽのブログ

葬儀司会者たんぽぽのブログ

長崎の葬儀司会者です。
30年の経験を生かしてナレーションの例文や葬儀の情報を発信中!仕事の愚痴や本音もつぶやきます。

夏のマスクがつらい

 

 

 

 

こんにちはうさぎ

昨日、気づいてしまったしょんぼり

たんぽぽです黄色い花

 

とにかく仕事が暇で

マスクを長時間付けているのは仕事中くらいだからショック

 

昨日まで気が付かなかった。。ガーン

 

仕事してると、頭痛が酷い注意

 

そういえば。。うーん

 

家にいる時には、感じない電球

 

もともと、片頭痛持ちで

天気が悪くなると、頭が痛くなるけど

 

仕事の時ばかりじゃないか!?ガーン

 

これ、絶対マスクのせいでしょ!?

 

って思って、ネットで検索してみたら笑い泣き

 

案の定、マスク頭痛が問題になってたムカムカ

 

 

だよね。。プンプン

 

 

そうだよね!!

 

 

だって!!

 

 

しっかり酸素吸い込めないもん!!!!泣き笑い

 

 

くっそー--むかつき

 

仕事上、マスクは外せない泣泣

 

 

もう笑い泣きこんな生活

 

いやじゃー--笑い泣き笑い泣き

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する