シェレモ君のドライブ | 音楽葬のさくら葬祭ブログ『さくら花だより』

音楽葬のさくら葬祭ブログ『さくら花だより』

お葬式に「おもてなしの心」の花をさかせるために
私たちが取り組んでいることや私たちの姿勢をお伝えいたします。

さくら葬祭ネコ部です。

本日はネコ部主将の西見が早朝から外出です。


※早朝から業務の西見Dir


誰が僕と遊んでくれるの~  とシェレ君

いたずら




との事で近所のセブンイレブンまでドライブしました。


ドライブ


買い物中はお留守番です。

ドライブ2
※不安そうに帰りを待つシェレ君


ドライブを終えて帰宅する頃にはお腹が空いたのか?

食事のおねだりでした。

帰宅
※ドライブを終えて朝食をとるシェレ君





キング・シェレモ
さくら葬祭 ネコ部