横浜市南部斎場でのご葬儀(一日葬) | 音楽葬のさくら葬祭ブログ『さくら花だより』

音楽葬のさくら葬祭ブログ『さくら花だより』

お葬式に「おもてなしの心」の花をさかせるために
私たちが取り組んでいることや私たちの姿勢をお伝えいたします。

葬祭部 和田です。

先日は横浜市南部斎場で一日葬のお手伝いでした。


祭壇は公営式場限定プラン・一日葬プランです。

無宗教・音楽葬形式で執り行いました。

故人様が歩まれた時代を代表する音楽でお送りしました。


その時でなければできない・・・

そのご喪家でなければできない・・・

さくら葬祭でなければできないご葬儀をこれからも

ご提案させていただきます。


さくら葬祭 葬祭部    和田 勇紀