気合いを入れてホームセンターで買い物 | 世の中まとめて好奇心

世の中まとめて好奇心

都々逸,パソコン,Beatles,沖縄,川柳,韓国歴史,変わったもの,変なもの,子ども,教育,ノンフィクション,めざせ100万語!,そして,最近は,寺社・仏像,その他好奇心をくすぐるものならなんでもござれ

 

 「ヤマキシ」でお買い物

 

今日は,地震後,新装開店したヤマキシまで買い物に行ってきた。

ヤマキシへはよく買い物に行くけれども,それは,羽咋へ行った帰りというパターンだ。私の自宅の近くにもホームセンターはあるので,わざわざ出かけることはない。

今回は概ね店舗の修理も終わったようで,折り込みチラシまで入っていたので,わざわざ出かけたのである。

よく使った。



 

 「ほらや」で焼肉

 

夜は,ほらやさんで焼肉を食べた。

お昼がパン一つだったので,夕食はよく食べよく飲んだ。

たまにはいいだろ。

ほらやさんは,ずっととても忙しい日が続いていたのだが,今晩はゆったり商売できてうれしいと言っていた。忙しすぎるのも大変だよな。