そうです。はい。のお気に入りPV/MV



今回は音楽メインなので映像の方はサラっといきます。
公開当初よく聴いてましたが、やっと映画を観ましてね。再加熱というわけです。

ミュータンジェンによって人間の様に姿を変えた4匹の亀の話。
レオナルド(青)、ラファエロ(赤)、ミケランジェロ(黄)、ドナテロ(紫)
アニメではラファエロとドナテロが人気あります。旧実写版に比べて非常にリアルな姿になってますので人気のほどは変化してるかもしれませんが。


映画ではスプリンター(ネズミ)が彼ら4匹の武術の師匠です。


フット団の頭領シュレッダーが着用する鎧。見た目の重厚さを無視した様な柔軟で素早い動きで4匹を圧倒。両腕に数本ずつ装備された刃物は飛ばして相手を攻撃した後戻す事も可能。



感想としては、次回作は無くても良いかな・・・続きそうなエンディングでしたが。
ミュータント・タートルズ [Blu-ray]/ミーガン・フォックス,ウィル・アーネット,ウィリアム・フィクトナー

¥2,037
Amazon.co.jp






では、どうぞ♪
↓↓↓


ジューシー・J、ウィズ・カリファ、タイ・ダラー・サイン(左から)の誰に重点を置くわけでもなく3人ともメインの良い仕上がり。


ジューシー・Jは東のN.W.Aと言われただけの事があり王道。
ウィズ・カリファはあたかも話している様であり一拍遅れた歌い方で素晴らしい。
タイ・ダラー・サインは時折トーンを上げる歌い方が良い。

エンディングに彼らの映像をはめ込んだ作りになっており、映画のシーンが盛り込まれまさしくサウンドトラックとはこれ!というMVになってます。
低音が効くスピーカーで聴くことをお勧めします。
Juicy J, Wiz Khalifa, Ty Dolla $ign
♪ Shell Shocked ft. Kill The Noise & Madsonik ♪