そうです。はい。のお気に入りPV


アメリカ合衆国のラッパー 今では俳優や監督もこなす。
元N.W.A.(Niggaz With Attitude)のメンバーであり金銭によるメンバー同士の確執により脱退。その後ソロ活動に並行し『アナコンダ』、『トルク』、『トリプルXネクストレベル』などで俳優業にも力を入れている。Dr.DREなど元メンバーはプロデューサー等で活躍している。

僕の好きなラッパー5本の指に入る1人です。聴きだして20年になりますね。
クラブ系やダンス系のHIPHOPが現在では好まれますが、僕はやはりコテコテのPAPが好きですね。僕の中では、なくてはならないアーティストです。語りだすと長くなるのでこの辺で。



では、どうぞ
↓↓↓

Lethal Injection/Priority Records

¥1,166
Amazon.co.jp




年齢制限でログインしないと観れないように設定されてました。
確かにBANG!BANG!撃ってますから海外ではよろしくないでしょうね。
ログインしなくても普通に観れるのもありました。
Ice Cube
♪ Ghetto Bird ♪



この曲もタブー語は『ン~~』って似たような声で消されてます。
曲の開始早々より編集されて、雰囲気が壊れまくり・・・・
下記のPV無しの方では聴けますよ♪彼はボウズはが似合いますね。
Ice Cube
You Can Do It


PV無の原曲
Ice Cube
♪ You Can Do It ♪



このPVのCUBEが自転車に乗って可愛らしいです。
レゲエに目覚めて昨年Snoop DoggからSnoop Lionという別名義に変更した彼も出演。
ライオンって・・・・頼むで、おい!
Ice Cube
♪ Go To Church Ft. Snoop Dogg & Lil' Jon ♪




ペタしてね