明日5/9は大阪市内で不発弾処理があるおかげで、もろ出勤時間と重なるので全く違うルートで通勤させられるそうですはい。です。おっす!
もっと早朝からやれよ!ヴォケェ!!( ̄へ  ̄ 凸




では、さっそく参ります。




ユニクロのセルビッジジーンズ & 検証 ②


ユニクロのセルビッジジーンズ & 検証



さて、前回《検証②》より2ヶ月が経過しました。
引き続き週6日のヘビーローテションで履いてます。
さすがの12.9オンスの厚い生地でも座った状態が続くと、ひざが出てきました。仕事用なんでべつに構いませんが。(* ̄Oノ ̄*)



洗って乾燥させて状態を見てみます。




キュツ!と締まって出ていた膝が目立ちにくくりましたが、・・・・それ以外さほど大きな変化は無かった。右ポケット辺りがより色落ちしている程度で、太もも部分のメリハリある縦落ちはほど遠い気がします。




右のバックポケットの下にこんなあたりが。




そうなんですヴィクトリノックスが常に触れている部分が色落ちしてます。
ひき逃げした車の現場検証みたいに・・・・ピッタリ♪ 
例えが悪い?うひひっ( ´艸`) 


次も2ヶ月経過した頃に洗います。


えっ!?もっと早く洗え??汚い???
聞こえませんね。ヽ(゜▽、゜)ノ






ペタしてね