そうです。はい。のお気に入りPV



アメリカ合衆国の女性歌手・ダンサー・ファッションモデル・女優
色々肩書はありますが、基本的には歌手それ以外は目立った功績はないでしょう。
でもねぇ~めちゃくちゃきれい。ここ数年見かけないのが残念です。
などと考えたりしてたら・・・・・・

↓下へ続く


では、どうぞ♪
↓↓↓


【2013年】
充電期間でしょうか。何をしてるのかな~と思ったらアルバム出してた!
またしてもニッキー・ミナージュも!おい!引っ張りダコやな。
Ciara
♪ I'm Out (Explicit) ft. Nicki Minaj ♪




【2004年】
デビューアルバムのこの曲好きでした。フープピアスに弱い僕はイチコロ。
リュダクリスも音楽業界ではこの頃が全盛期でしょうか。今では《ワイルドスピードシリーズ》に出演するなど俳優業の方が忙しいのでしょう。
Ciara
♪Oh ft. Ludacris ♪




【2006年】
大人の魅力アップ
この曲も好きでしたねぇ。当時頭の中をグルグル回ってました♪
Ciara
♪ Promise ♪




ペタしてね