おぉ!!

体重が、71.8㌔!!!
年末依頼の71キロ代に突入。

正月明けの73.5㌔はビビりましたからね。
今日は朝食後のカリカリダブルコンソメも我慢しました。
361kcalもありますから。・・・

お昼は食べましたけどヾ(@°▽°@)ノ



そういえば、セブンイレブンの店員・・・
『商品のお返しです』って言わなくなりました。
↓↓ 元ネタ ↓↓
これ、正しいの?
注意されたのかな??




明日から2連休です。
休みの日は何を食べてもオッケーと決めてます。
毎日、仙人みたいなメニューじゃストレス溜まるんだも~ん(`ε´)

来週火曜日の体重測定が不安です・・・


No Rebound!!

No FAT!!


ペタしてね