5.31☆祈りの集会♪ | ままゴンのブログ

ままゴンのブログ

日常の徒然。クリスタルボウルやちょっとスピな話。


くまもと子育て応援「コモド」さん主催で 「祈りの集会」が二の丸公園内にてあります。

わたしはクリスタルボウルの演奏をさせていただきます。

今回は 会場が二の丸公園ということもあり、参加費は無料です。

ペイフォワード精神で どなたでもご参加いただけます。

お外でのクリスタルボウルはなかなか聞く機会もないかと思います、ぜひこの機会にどうぞ。


わたしは 愛と平和の祈りを込めて クリスタルボウルの音霊を届けさせていただきます。


詳細は きらくさんのブログ


   +++++   +++++  +++++


「クリスタルボウルin二の丸公園」  主催:くまもと子育て応援「コモド」

 日時:5月31日(金)

     9時開場 10時開演~ 12時頃 自由解散
 会場:熊本城 二の丸公園 催しの広場(二の丸公園北側 石碑があるところです)
 対象:どなたでも
 参加費:愛フォワード(無料)受け取った愛を次の方に渡してください。
 持ち物:レジャーシート等の敷物

主旨:水晶でできた楽器「クリスタルボウル」は、
倍音といって音の振動によって伝わるヒーリングサウンド。 
クリスタルボウルの音は、非情に純粋な正弦波を描きながら伝わり
その波形(超音波)は、物体をも通過して広がっていきます。
今回の演奏会は、大きくは「癒し」をテーマにしており 
世界の平和を願うものです。

広い空の下、澄み渡った空気の中、
鳥のさえずりとともに、奏者・Souさんのクリスタルボウルの演奏を胸に
何かいっしょに感じてみませんか?

申し込みは、事前に連絡いただけると嬉しいです。
当日参加も大丈夫です。

申し込み先 comodokuma*me.com *は@マークに変換してください。
携帯番号は、メールでお尋ねください。