藍のあまくさ村♪クリスタルボウルwithしろうさん^^ | ままゴンのブログ

ままゴンのブログ

日常の徒然。クリスタルボウルやちょっとスピな話。


ままゴンのブログ

 今日は昨日のパワフルな新月のエネルギーが続く中 藍のあまくさ村へ。

 家を出発するときに雨が降っていて 心配だったのですが、天草に着くころには雨がやみ

晴れ間とさわやかな風の中 クリスタルボウルの演奏をさせていただきました。


本日のメンバーは、7つのクラシックボウルとピンクオーシャンゴールド通称ピンクいるかちゃんです。
クラシックだけにしようと思っていましたが、朝ピンクちゃんも連れて行くことに。。

これがなかなか良いお仕事をしてくれました。

音のつなぎ、ハーモニー、豊かな倍音すばらしかったです。

実はこのピンクちゃん、お聴きいただいていたかたの水晶のブレスレットを浄化させていただいたのですが、

ご本人いわく うっすらとピンク色になったとおしゃっていました^^

このブレスレットからとても愛を感じて 持ち主さんが大切になさっておられるのを感じました。

ご本人も 肌身離さずお気に入りのブレスレットだとおっしゃっていました。


わざわざ 市内よりお越しくださり、最後のお片付けまでお手伝いしていただいたSさん

最後ゆっくりできなくてごめんなさい。。

新月のアファメーションが成就しますように・・。


それからスペシャルなお客様。

男の方が クリスタルボウルを興味深げに眺めていらっしゃたので、お声掛けすると 耳が聞こえないとおっしゃっていました。 実際に掌にのせて音をならしバイブレーションを感じていただきました。

時間があったら いろいろ語りたかったのですが、タイムリミットがあったのでちょっと残念でした。でも、ほかの方々もですが、今日のクリスタルボウルとの出会いが、その方々にとってスペシャルな人生のエッセンスとなることを願います。

               

会場をお貸しいただいき サポートいただいた藍のあまくさ村スタッフの方々、ありがとうございました。

そして、なんといっても この機会を与えて、いろいろとお手伝いしてくれたmiwaさんありがとう♪