21日間終了~^^/♪ | ままゴンのブログ

ままゴンのブログ

日常の徒然。クリスタルボウルやちょっとスピな話。

「21の愛の挑戦」終わりました!!

みなさん、どうでしたか!?


シェア広場では、北の地よりkotoさんがコメントを残してくださったり、amiさんは特に根気強く続けてくださいました。

ディクシャは 受けられた方はいたかもしれませんが、マーの教えに触れられたのは初めての方ばかりと思い

シェア広場をもうけたのですが・・・^^すぐに飽きてしまう 私の方がみなさんにとっても助けられました。


よくスピリチュアルな世界や引き寄せなんかで言われるのは、今自分に起きていることは 自分に原因があるとか引き寄せているとかいわれますよね。

この世界にはいり始めたころ、そんなこと言われると 自分が悪いような批判されているような感じに よく陥ってました。

もうそんな風には、感じていなかったのですが、

今回の挑戦は わたしを一歩前に前進させてくれました。

それは 過去や未来ではなく「ただ今」を生きること。その意味を7教えてくれました。

ただその 瞬間瞬間に 自分自身が愛になり 「愛」を選択し続けること・・・。

今の まだ古い概念をまとったままのわたしでは 少し困難なことに感じるけど、大丈夫って思える。


なぜなら 今回のわたしの声掛けに たくさんの方が答えてくれたんです。FBの知らない誰かさんではなく

実際に知っている人たちが 同じ情報を共有してくれたから。

もちろん、それぞれ体験も違うし理解も違うかもしれないけど、でもこの情報は 本来みんなが知っていたことだから、潜在的に同じ目的を持つ仲間がいるから。


なんだか グリッドみたい。

みんなそれぞれ 性別も年齢も 住んでいるところも違うけど光の線でつながってる。

そしてもっともっと高い目で見ると世界中でこのワークを受けた人々、マーの教えを実践する人々、そして別のグルの元で、個人で同じ目的に向かっている人々がつながる。

無数の光の線が地球を覆いつくし輝いている。

わたしは大丈夫。地球は大丈夫、みんな大丈夫^^


以前、マーのお弟子さんのワークショップで 何日と決めて始めたら 続けて終わらせる。そうすることで、終わった時にシフトアップするとおっしゃっていました。


自分自身この21日間でシフトアップしたような気がします。

今まで躊躇していた 新しい時代に 完全に足を一歩踏み出したそう感じるからです。


それぞれ進みが順調だったり、なかなか進まないこともあったかもしれませんが、このワークをすることを許可してくださったことに意味があるように思います。少なくともわたしには^^

ほんとうに ありがとうございました。


みなさんもじっくりじっくり味わって かみしめて自分の中に落とし込んで行ってくださいね。


歓びをともに生きましょう


たくさんの愛と感謝をこめて 

そうこ