幸せホルモンでダイエット | 対人関係・自身の性格・感情の悩み専門カウンセラー        和家 安治郎 オフィシャルブログ         「心は空模様」

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

和家です。

 

 

 

 

 

最近、思うのですが脱線していると思うのですあせる(笑)

 

 

 

 

何が!?真顔

 

 

 

 

がです(笑)

 

 

 

 

 

 

僕は、カウンセラーですが、最近は相談依頼も無いので、心理や脳科学のブロガーになっているようですゲラゲラ

 

もちろん、依頼が有れば気分次第で講師もしますが(笑)

 

 

 

 

最近、心理とは関係なくて、ダイエットで悩んでいる人がいて、食事療法や運動療法的なものをずっと指導していたんだけど、実は、ダイエットの方法は「運動」・「食事制限」だけではないことが分かりました。

 

 

 

 

違う視点で見れば、ダイエットの方法は他にも色々あるようです。

 

 

 

 

今回は、その一つをnoteブログに書いてみました。

 

 

 

 

 

 

 

無料記事にしようかどうか迷ってたけど・・・

 

 

 

有料にしちゃったゲラゲラ

 

 

 

こういうブログって記事にするのに3時間ぐらいは掛かるんですよ。

 

 

その労力に対しての対価は必要だろうと思い直しました(笑)

 

 

 

 

しかし、時々、無料の記事も書きます。

 

ええ、サービスでウインク

 

その時の気分次第で無料にします(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ブログ記事内容 募集

こういう、記事書いてよビックリマークっていうのが有れば、コメントください。

もちろん、気分次第で有料記事として書かせていただきます(笑)

ジャンルは、心理・脳科学です。

 

宜しくお願い致しますウインク