磐梯吾妻スカイラインヘツーリング | なおのブログ

なおのブログ

子供との記録で書いていましたが、すっかり相手にされなくなったので、一人寂しくオートバイでうろついています

今年の研修も失敗に終わり、ヤケクソで福島ツーリングヘ出発です(T_T)


2年ぶり、磐梯吾妻スカイラインが目的地


前回は天気がいまいちだったんですよね


今回、天気はまあまあ


しかし、日本とは思えないような素晴らしい景色













今回は、この後にレイクラインとゴールドラインを抜けて猪苗代湖へ








食事は、ツーリングマップルに載っていた十文字屋でソースカツ丼です






爆量すぎました(-_-;)

今回も、ツーリングプランを使用していたので、行きも帰りも那須で一度降りて給油や買い物と気分転換をしてみました。


今日のお土産はこちら





那須のチーズガーデンで買ったチーズ

楽しみです(^^)