磐梯吾妻スカイラインへ日帰りツーリング | なおのブログ

なおのブログ

子供との記録で書いていましたが、すっかり相手にされなくなったので、一人寂しくオートバイでうろついています

仕事等で嫌なことばかり


気分転換で日帰りツーリング


目的地は、

今年の目標であった、

磐梯吾妻スカイライン


ちょっと遠い(^-^;


2時に起床して出発予定


結局、一睡もできずに出発キョロキョロ


出発前の準備と、

ガソリン給油にもたつき、

スタートは2時40分ガーン


海老名SAで、

エナジードリンクで乾杯



ドラぷらの

ツーリングプランで、

東北道コースを

申し込んでいたので、

圏央道経由です


区域外の町田インターから

区域外の西那須野塩原

インターへの通過は、

プランの対象外のため、

あきる野インターで

一度降りて、深夜割引を

ゲットしてから、

再度上に乗りましたえー


久喜白岡で東北道に入り、

その後はゆっくり

パーキングエリアと

サービスエリアで

休憩しながら、

福島西インターを目指します


途中、本日2本目の

エナジードリンク、

モンスターエナジーで

目を覚ましました(^^)



東北道を走っていると

嫌な予感がガーン


安達太良山方面が

曇っている(-_-;)


磐梯吾妻スカイラインに

入ってからも天気はいまいち


不動沢橋、

曇りで景色が見えません(-_-;)



しかし奇跡が、

浄土平付近だけ雲がなく

景色が見えます(^^)


浄土平の駐車場は

期間限定で無料でした


とりあえず、

吾妻小富士に登りましたニヤリ




その後、

浄土平付近を3往復して

ツーリングを楽しんでいたら、

予定よりも時間が

経過していました(^-^;









本当は、

レイクラインと

ゴールドラインも

走る予定でしたが、

残念です(-_-;)


帰りも、

パーキングエリアと

サービスエリアで

休憩しながら、

本日3本目の

モンスターエナジーで

目を覚まし、

ツーリングプランの

エリア内は、

下に降りて、

給油やコンビニに

寄ったりして帰りました(^^)




今日のお土産はこちら