お花見ツーリングへ | なおのブログ

なおのブログ

子供との記録で書いていましたが、すっかり相手にされなくなったので、一人寂しくオートバイでうろついています

近所のお花見スポットは、

あっという間に桜の見頃を

過ぎてしまった(-_-;)


職場の異動で

バタついていたせいで、

行くタイミングを

逸してしまったショボーン


6日の夜勤明け、

ツーリングに行くには

遅い時間だし、

天気も良くないけど、

オートバイの車検前に

お花見ツーリングへ


宮ケ瀬から道志道途中まで

桜がきれい口笛








道の駅手前で

富士山が見えていたので、

パノラマ台へ目的地変更


途中

ヤエー‼️




やっぱり道志道

楽しいチュー


道の駅を過ぎたところから、

路肩に雪が多く驚きましたが、

無事パノラマ台に到着




雲がありましたが、

富士山を眺めてきましたウインク


帰り道、

以前から気になっていた

お店へ




前を通ると、

いつもお客さんが

多いいんですよね


卵を購入



寿雀卵おねがい


夕食でTKG



美味しくて、

家族から好評でした