今年初、道志みちへツーリング | なおのブログ

なおのブログ

子供との記録で書いていましたが、すっかり相手にされなくなったので、一人寂しくオートバイでうろついています

職場の異動の

荷物整理が終わり

一段落のはずキョロキョロ


しかし、

本日休みだったのですが、

職場に用があり

早朝から職場へ


やっぱり落ち着かない


用件が済んだので、

そのままツーリング


異動後にバタついて

ツーリングに行けなくなる

だろうから、

今日このまま行っちゃう


まず環状3号線の

延伸道路を

走ってみようニヤリ



まだ交通量が少ない


そこまで、便利でない


1号線に合流後に、

原宿交差点付近からの

渋滞にハマってしまうショボーン


渋滞を抜け道志方面に



久しぶり


やっぱいいよね


大渡水汲み場も

混んでいない

ラッキー口笛



道の駅どうしは、

やっぱりオートバイが多い

春になったんですねチュー



久しぶりに兄弟と再開

休憩後、

来た道を戻るか、

パノラマ台に行くかえー


悩んだけど、パノラマ台へ


今日のパノラマ台、

残念ながら雲っていて

富士山見えず笑い泣き



それでも景色がいいので

脇道で昼食ですラブ


本日の昼食は、

マイブームの「寝かせ玄米」


それをおにぎりにして、

大好きなごま塩を

かけて来ましたおねがい



お供はLチキです



山中湖に乾杯です


帰り道、134号線が渋滞




事故でした


気を付けねばプンプン


本日のお土産はこちら



手作りすりだねです


今日は短い時間ですが

ツーリング楽しかったチュー


今年もたくさん行きたいな