塩辛購入で、伊豆ツーリング | なおのブログ

なおのブログ

子供との記録で書いていましたが、すっかり相手にされなくなったので、一人寂しくオートバイでうろついています

T-MAX530の車検、

1か月前になったので

入工するかな?


夜勤明けで車検のため

家を出発したけど、

天気がいいキョロキョロ


職場が1日付けで

異動となっていたけど、

ようやく落ち着いてきたし、

新しく同僚となった人から、

美味しいイカの塩辛の

ことを聞いて、

気になっていたんですよね


車検入工は夕方にして、

ツーリングで伊豆に行くか口笛







R135で海を眺めながら

ツーリング、気分がいい


目的地、

網代の丸亀名産店に到着



塩辛のノーマルと軟骨の

2種類をゲット


もう少し寄り道


伊東のマリンタウン、
磯丸でさらに塩辛を追加

近くにあった、
山六干物店では、
イカのトンビを購入しました

山六干物店前からの眺め、
いいですね

その後、バイク屋へ

車検は、
1週間から10日位
かかるらしいガーン

それに古いから、
色々かかるかなキョロキョロ

そして今日のお土産はこちら


丸亀名産店の塩辛

マリンタウンの
磯丸で購入した塩辛

山六干物店で購入したトンビ

夕飯で丸亀の塩辛を出したら、
あっという間になくなって
しまいましたチュー

危険な美味しさですね